2017年07月08日

劇場版フリクリ

posted by あいりす☆どるふぃん at 21:49| Comment(0) | iidabii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

ゴキコン第32回本公演「法悦肉按摩」ネタバレ無し雑感

具体的な内容については、絶対に口外するなとのアナウンスがあったのでネタバレ無しで。

まず迷ってる人は行ってください。明日明後日も当日券あるようなので絶対見に行った方がいい。凄かった。くだらないホラー映画100本見るより死ぬほど怖いから。
あと時間に余裕を持って早めに行ってください。近隣住民や警備員に場所聞いても知らなかったから笑

「序盤のあの仕掛け」で入場者全員がここに来たことを激しく後悔しただろう。少なくとも俺はずっとおうちに帰りたかった。

自分の意思で来ただろうにガチで引いてる&ガチ泣きしてる女性を複数人見ました。
うん、まぁ、しょうがないね。

んで、間近で演者を見ることができた。命かけてやってるって覚悟がビンビンに伝わって来ました。人間の本気って奴を久しぶりに見た気がする。みんなカッコよかった。

帰り道ボーッとしながら歩いて帰った。言葉とか意味とかって必要ないのかななんて思えてしまう素敵な精神暴力演劇でした。


posted by あいりす☆どるふぃん at 01:21| Comment(0) | iidabii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月30日

胃が重い

仕事がクソほど楽しい。転職してよかった。

明日念願だったゴキブリコンビナートの本公演を観てくる。怖くて今からもう吐きそう。


posted by あいりす☆どるふぃん at 21:02| Comment(0) | iidabii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

近況

なんだか年明けからずっと転職活動してました。合間に卒業式ソロ参加してきたり、有給使ってこの世界の片隅に見に行ったり、埼京線の中で気絶してクソ漏らしたり、1ヶ月の間に50万ぐらい金がトンだり色々ありました。


結果的に運良く自分がずっとやりたかった仕事が回ってきた。4年越しだよ。やっとって感じ。

そんなこんなで生活サイクルが大分変わりましたが頑張って生きています。

生きています。

死ぬほど頑張ったら死ぬって分かったので、無理はしません。
posted by あいりす☆どるふぃん at 02:07| Comment(0) | iidabii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

UNFORGIVEN

またパーカー作ったよ。
しまむらが地元の企業なので、くまみこの件は許してません。

DBA5FA60-3103-4CF6-B5F7-EBDBC423438A.jpg
posted by あいりす☆どるふぃん at 10:33| Comment(0) | iidabii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする