2017年06月30日

胃が重い

仕事がクソほど楽しい。転職してよかった。

明日念願だったゴキブリコンビナートの本公演を観てくる。怖くて今からもう吐きそう。


posted by あいりす☆どるふぃん at 21:02| Comment(0) | iidabii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

近況

なんだか年明けからずっと転職活動してました。合間に卒業式ソロ参加してきたり、有給使ってこの世界の片隅に見に行ったり、埼京線の中で気絶してクソ漏らしたり、1ヶ月の間に50万ぐらい金がトンだり色々ありました。


結果的に運良く自分がずっとやりたかった仕事が回ってきた。4年越しだよ。やっとって感じ。

そんなこんなで生活サイクルが大分変わりましたが頑張って生きています。

生きています。

死ぬほど頑張ったら死ぬって分かったので、無理はしません。
posted by あいりす☆どるふぃん at 02:07| Comment(0) | iidabii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月04日

UNFORGIVEN

またパーカー作ったよ。
しまむらが地元の企業なので、くまみこの件は許してません。

DBA5FA60-3103-4CF6-B5F7-EBDBC423438A.jpg
posted by あいりす☆どるふぃん at 10:33| Comment(0) | iidabii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

SKIZOPHRENIA!

E1F3C998-CAA7-4FEC-989E-761BE6ADEAEB.jpg
最近ドハマりしてるSKIZOPHRENIA!
ずっと聴いてます。最高。
posted by あいりす☆どるふぃん at 00:01| Comment(0) | iidabii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

色々終わって雑記

実習が終わった。
そんでピアノ試験も受かってて卒業要件クリア。
この4年は仕事やってるか大学の勉強かどっちかだった。
そんな日々もやっと終わり。


先日実家に帰った時に年の離れた兄貴と5年ぶりに話した。
幼少期の僕に濃いアニメを受動視聴させ続けた彼。
最近のおすすめを聞きましたが「最近見たいと思えるアニメがなくなってきた」と語っていました。
兄貴も同じ思いだったのかと兄弟のシンパシーを感じました。
自分の価値観と世間の価値観が少しずつ乖離し始めている。時代の流れで価値観は変わっていくのはしょうがないけど、自分のアンテナで受信できるものは限られている。否定はしないけどわざわざ好きじゃないものを進んで見に行くってのも違う気がするし、そんな余裕もない。「隅に追いやられていく」感覚がある。これを感じてるのは俺と兄貴だけなのか。


それでも今期大当たりだった「夏目友人帳 伍」。前にも書いたけど第十話『塔子と滋』をまだまだ繰り返し見ている。こんな繰り返して観たくなる話って久しぶり。

実習中よく見ていた(聞いていた)動画
posted by あいりす☆どるふぃん at 00:35| Comment(0) | iidabii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする