2016年12月18日

消毒GIG vol.163 CRUDOS来日公演

久しぶりの消毒GIG。なんだかんだ復活から予定が合わず見に行けて無かったので足を伸ばしてみた。

珍しく昼公演があるとのこと。
パンクスが早起きとか絶対しないし、どう考えても空いてるだろうとタカをくくっていたが10:30にはこの状態。

295AD004-266D-4474-96D7-066D7CB47A1D.jpg

朝っぱらから酒飲みながら待機してるパンクスども。
全盛期のがんこラーメンの行列かよってぐらい並んでました。
最前の人は6時から並んでたらしい。
整理券は150枚配布でしたが、146番目でギリ入れた。
ポリスメンも注意しに来てましたね。

肝心のライブはGAUZEが一番手。
初めてみたのが10年前だから、だいぶ老けて見えたけど変わらないパワフルなライブ。ノンストップで1時間。圧巻。

CRUDOSは…正直GAUZEと比べると…うーん…な感じでした。

エネルギー注入されたので残りの実習も頑張るぞい。
posted by あいりす☆どるふぃん at 19:29| Comment(0) | iidabii | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: